不快な内容に関するお断り書き

たいしたことは書いてません。noteという場所の性質を考えて、あとでリンク先として貼る用の投稿です。

「ゾンビつかいの弟子」8章に含まれる不快な内容

8章-1:著しい人権侵害(監禁・拘束・人体実験)
8章-2:著しい人権侵害(同)/身体的ハラスメント(強制して服を脱がせる・身体に触る)/嘔吐
8章-3:特になし
8章-4:出血

これは内容についてのお断り書きであり、面白さ(怖さ)の予告ではありません。
7章までと同じく、描写は味気ないです。ホラー・サスペンス的な演出はありません。

8章の公開にあたり、
・各投稿の冒頭にこの記事へのリンクを貼りますが、該当シーンの直前に警告はありません
・該当シーンを読み飛ばせるように投稿を区切ったり、回避用のリンクを貼ったりも、しておりません
(それが必要なほどの描写ではないと判断したためです)

なんとなく適当にうまいことやってください。よろしくお願いします。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

それはともかく「ゾンビつかいの弟子」「怪獣をつかう者」は二次創作、ファンアート、絵、歌、朗読、コスプレ、無断転載、再配布、全て自由です。作者を偽らないでくれればあとは何をしてくれてもかまいません。もし面倒なら、特に報告なども不要ですので、皆で可愛がってやってください。

16
アラサーのママです。長編小説「ゾンビつかいの弟子」「怪獣をつかう者」目次ご覧ください→ https://note.mu/toma_mori/n/n40761080856c SFとかパルプ書きます。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。