森とーま

アラサーのママです。#小説 タグを無差別に読みます。長編小説「ゾンビつかいの弟子」をよろしくお願いします。目次ご覧ください→ https://note.mu/toma_mori/n/n40761080856c 現在は続編「怪獣をつかう者」連載中。
固定された記事

「ゾンビつかい」と「怪獣」の目次

前作&今作(現在連載中)の目次です。新しいトップ固定用。 ところでいつも、私なんかは、「積ん読」しちゃった連載を一気に読み直すとき、全部に「スキ」を押したら通知...

怪獣をつかう者 5章 3-1

(ヘッダー画像は城戸圭一郎さんにいただきました。) ←前回 | 目次と概要  これまでのあらすじ:神白と弟のトモル、友人の伊東は怪獣の噂と謎を追い、秋田県北部「澤久...

近ごろ読む方も書く方も進んでなくてすみません。今書いてるものをはやく終わらせてしまいたいのですが、どうも調子良くない。Twitterばかり捗る(ダメじゃん)
服部ユタカさんがまた描いてくださいました。数田さんです。内輪ネタすみません。話しかけづらそうな雰囲気出てて良いですね。

本日は猫野サラさん、かねきょさんと日本橋のパエリアのお店でランチを!

とりあえずおふたりの私へのイメージ
サラさん「パルプ小説のひと」
かねきょさん「死体が好きなひと」

うーん、間違ってない…(いやいや死体は好きじゃないよ!!!)
楽しかったです(°▽°)

皆さんの愛が重い(褒めてる)

文フリを機に「ゾンビつかいの弟子」を入手してくださった方々から、ファンアートをいただきました。 とにかくこれを見てくださいよ… うちゃこさん、前から「ゾンビつか...

怪獣をつかう者 5章-2

(ヘッダー画像は城戸圭一郎さんにいただきました) ←前回 | 目次と概要  これまでのあらすじ:東北各地でゲリラ的に開催される「怪獣」3D映像上映ショーを追って秋田...