見出し画像

ニッキバースデー後夜祭

昨日、5月22日は少年隊ニッキこと錦織一清さんのバースデーでした🎂
今年でニッキは55歳、私はお祝いするのが5回目、なんだかいい感じにゾロ目です(笑)

昨日はTwitterが盛り上がってましたね。そんなこんなで、noteに書くのは遅くなってしまいましたが💦

ニッキお誕生日おめでとうございます

これからもニッキらしく、様々な分野で活躍なされることを願っています。いつまでも応援してますよー!健康にお気をつけて、素敵な1年になりますように(* ᵕᴗᵕ ))

さて、昨日2020年5月22日は金曜日でした。
ニッキのソロ曲に“Friday Night”という素敵な曲があります🥰
昨日のバースデーにピッタリな曲でしたので、聴きながら過ごしました😊

アルバム『WONDERLAND』に収録されています。

今日はこの辺で(⋆ᵕᴗᵕ⋆)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?