討論「新垣結衣が星野源を選んだ理由」

新垣結衣と星野源の結婚発表があった。


この結婚に対して、人類の反応は二つに分けられる。

一つ目は、

「新垣結衣の相手が星野源でよかった」

という逃げ恥でお似合いだった2人への温かい反応であり、

二つ目は、

「なんで星野源?」

である。


もちろん46と僕は後者だった。理由は100%純粋な嫉妬である。

事実、星野源と僕を比較しても身長とか視力とか結構勝っている面は多い。(知らんけど)



「そんな星野源をなぜガッキーは選んだのか?」

という議題で、一見時間の無駄とも思える討論が始まった。


「仕事と恋愛をごっちゃにすんなや(?)」

などの嫉妬に身を任せた過激な意見が飛び交う中、

討論が始まり5分が経過したころだった。


「星野源よりイケメンな人なんて芸能界にいくらでもおるくね?」

と投げかけた僕に対し46が、

「焼肉ばっかり食べてると、たまにはキュウリが食べたくなるときあるやん?」

と言った。


妙にしっくりくる例えと、焼肉とキュウリというチョイスにひとしきり爆笑し、満足したので討論は幕を閉じた。



もちろん、キュウリにも遠く及ばない自然薯男二人が夜な夜なこんな会話をしていたことは、当の星野源には知る由もない。

お二人とも末長くお幸せに。



P.S.もし「焼肉食べすぎたな」って美女いらっしゃいましたらDMください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?