見出し画像

「花粉」の「粉」の時の甲本ヒロト

花粉がやばい。

鼻水が出すぎる。
鼻水カーニバル
いや、鼻水フェスティバルと言っても過言ではないでしょう。

鼻の奥が異空間につながっていて その出入口でおっさんが水を流し続けているのではないかと思わざるを得ない。

※イメージ

果たして、そのおっさんはそれが仕事なのか。

正社員なのか、アルバイトなのか、はたまたパートナー社員なのか。

転勤はあるのか。

異動希望は出せるのか。

有給はとりやすいのか。

ブルーハーツ世代なのか、ハイロウズ世代なのか。

謎は深まるばかり・・・。

ちなみに私は、ハイロウズ世代。

甲本ヒロトかっこいいですよね。

さて、話はガラッと変わりますが
明後日はなんとそんな甲本ヒロトの60歳のお誕生日なんですよ。


マーシー「全然話変わってなくない?」

めちゃめちゃ大好きなのに、今までに描いたのはたったの2枚


1枚目はかなりお気に入りの1枚です。
いや~、いいですね。まさしく自画自賛。

甲本ヒロトさんの新作鉛筆画を描きます。


というのが言いたかったんです。
3月17日、甲本ヒロトさんのお誕生日にTwitterにアップします。
もちろんここにも載せます。
かつてなくかっこよく描きます。
お楽しみに。

マーシー「さっき全然話変わってなくなかった?」

Twitterもよろしく。

インスタもやってます。

https://www.instagram.com/noy106


すみません、やはり「鼻水フェスティバル」は過言でした。
大変失礼いたしました。



実は今、非常にソワソワしてまして。
そのソワソワを抑えるためにも、ブルーハーツを聴きながら新作を描くんです。
ここに繋がるんです。

マーシー「ここに繋がるんかい」

何にソワソワしているのかというと、、、

ここから先は

411字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?