今年もよろしくお願いします

みなさま、新年お疲れ様です。

2022年から2023年になったわけですが、どうお過ごしでしょうか?

新年になったので久しぶりにnoteを書いてみようと思います。


「2022」というのは2002年生まれの僕にとってけっこう嬉しい年でした。

ほら、2002と2022ってなんか数字的に似てて美しい気がしません??

まあ、理系のよくわからない感覚的な理由だけなんですが。


そんなことはさておき、僕は最近、一つの発見をしました。


右乳首に一本の太い毛


年に数回、乳首に太い毛が生えるのですが、決まって右チクなんですよね。

これは僕が右利きだからなのか...

それとも「右チクを守れ!」という神様からのお告げなのか...

みなさんも乳首に太い毛が生えたことありますか?

詳しいひとがいたらこっそり僕に教えてくれたら嬉しいです。

まったく、謎は深まるばかりですね。


ここら辺でみなさまお気づきかと思います。

なんでこいつは久しぶりのnoteで右チク一本毛について話しているんだと。


はい、そうです。

新年早々、風邪を引いたんです。


地元に帰省して、中学・高校の友達とタイミングが合い、しかもお酒が飲める歳になったということもあって、ほぼ毎日深夜まで飲み歩いていたらこうなりました。

まったく、調子に乗るもんじゃないですね...

でも僕は大学で地元から離れているためそんな頻繁に会えるわけじゃないし、楽しかったからオールオッケーかなって思いながらおでこに冷えピタを貼ってます。


楽しい時間とは裏腹に知らず知らずのうちに疲れも溜まっていくものですね。


みなさんも体調とお酒と乳首には気をつけてくださいね〜


また気が向いたらnote書こうかな

もうすぐ20歳も終わっちゃうな

今年は左チク一本毛も生えてくるといいな


以上、国民の乳首でした。

バイバイっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?