お支払いについて

【トル】報酬のお支払いについて

こんにちは、トルを運営しているファイブです。トルでは「テナント募集」の写真の買取サービスをおこなっております。

報酬のお支払いについてご案内します。

報酬のお支払い方法について

現在、報酬のお支払いは銀行振込のみとなっております。振込手数料として都度250円を頂戴しております。また所得税法に則り、源泉所得税として10.21%(100万円以上は20.42%+102,100円)を差し引いた金額をお振込させていただきます。なお、残高が300円に満たない場合は振込申請の対象外となります。

報酬のお支払いのタイミングについて

報酬は毎週月曜日の16:59までに振込申請をいただくことでその週の金曜日にお振込をさせていただきます。金曜日が祝日の場合は翌営業日でのお振込となります。

振込申請の方法について

LINEにて振込申請の旨のご連絡に併せて、銀行名、支店名、口座種類、口座番号、口座名義の口座情報をご連絡ください。すべての情報が整った時点で申請が完了したものと見なします。(口座情報は一度ご連絡をいただいている場合は変更がない限り再度ご連絡いただく必要はありません。)

報酬の振込申請の期限について

報酬の振込申請期限は1年間となります。1年間をすぎた報酬は失効されますのでご注意ください。


その他ご質問などはLINEからお問い合わせください。

---

トルでは「テナント募集」の写真を買取させていただいております。LINEに写真と位置情報など送っていただくだけで誰でも簡単にはじめられます。

ご興味のある方はこちらから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?