最近の記事

A教授からのハラスメントにかんする証拠資料(2)

証拠資料の前半部分は以下の記事をご覧ください。 https://note.com/tolleetlege561/n/nd436402c4275 経緯を記した以前の記事ではふれていませんでしたが、あらためて当時のメールのやりとりを確認すると、年末年始にかけてもAの側から頻繁に用件の不明瞭な連絡を受け取っていたことがわかりました。 6 2016年2月 カフェテリアへの誘いのメールが以下です。このときもかなり唐突な連絡であったことがわかります。 Aの出張中に送られてきた最初

    • A教授からのハラスメントにかんする証拠資料(1)

      私は大学在籍時に受けたハラスメント被害について、下記の二つの記事のなかでその経緯を説明しました。 ・「A教授からのハラスメントまでの経緯(1)」 https://note.com/tolleetlege561/n/n6237146db871 ・「A教授からのハラスメントまでの経緯(2)」 https://note.com/tolleetlege561/n/n1c2d75a5eb32 これらの記事によって「権利を侵害された」と主張する方から株式会社note宛に「投稿記事削除

      • A教授からのハラスメントまでの経緯(2)

        以下の内容に先立つ経緯は下記の記事を参照ください。 https://note.com/tolleetlege561/n/n6237146db871 * 春季休暇中にあたる2016年2月、Aが水俣で現地調査を行うという話を大学のカフェテリアで聞きました。それ自体に誘われることはなかったものの「岡山の長島愛生園にはいつか連れていきたいと思っている」と言われました。別れ際には「また癒してね」とも言われました。水俣滞在中にはAから現地の風景を撮った写真がメールで送られてきました。

        • A教授からのハラスメントまでの経緯(1)

          2016年11月、当時在学していた大学のA准教授(現在は同大学教授)に誘われて同行した食事中に足を絡ませられ、卑猥な言葉をかけられて手で顔や首を撫でられ、私の歯に挟まった食べカスを手で取るなどされた後、自宅前まで送られ、そこでもハグ、勃起した局部を押し付ける、耳や首にキスをするなどのハラスメントを受けました。その件について大学のキャンパス・ハラスメント相談室に提起したものの「恋愛感情のもつれ」として事実を否定され、今に至ります。上記のような行為に至るまでの経緯を、ここにまとめ

        A教授からのハラスメントにかんする証拠資料(2)