見出し画像

東急リゾーツ&ステイ株式会社が発足しました。note、始めます。

はじめまして。

私たちは東急リゾーツ&ステイ株式会社(Tokyu Resorts&Stays)の広報マーケティンググループです。

新しい会社の設立にあたり、この記事を書くことをとても光栄に思っています。

この度、東急リゾーツ&ステイ株式会社は、東急不動産グループが展開するホテル・リゾート事業の関連会社(株式会社東急リゾートサービス、東急ステイ株式会社、東急ステイサービス株式会社)を統合し、総合運営会社として長期持続的な成長を遂げるために行い、2020年7月1日に誕生しました。

画像2

これから、私たちのnoteでは、当社と関わる地域の皆様とのかかわりや、当社で働く人々、NEWS&TOPICS、各事業について等、様々な目線から記していけたらと考えています。

都心からリゾート地まで、私たちの活動はこの度の統合でさらに広がります。どうぞご期待ください。

(当社の代表的な運営ブランド)

運営ブランド


この度の統合について、詳しくはNEWS&TOPICS欄のリリースをご確認ください。


まずは、私たちの取り組みを公式ホームページからご覧いただけましたら幸いです。
■東急リゾーツ&ステイ株式会社/公式ホームページ
https://www.tokyu-rs.co.jp/


東急リゾーツ&ステイ株式会社

広報マーケティンググループ 

播間



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?