見出し画像

ミシュランディナーがニセコで楽しめる!

こんにちは!
広報マーケティンググループです。

今回は当社運営施設の「綾NISEKO」でミシュランディナーが楽しめるプランが販売開始となりましたのでお知らせいたします。

ミシュランガイド北海道2017で1つ星の評価を受けたレストラン、“KAMIMURA”でのディナーが付いた1泊2食プランを2020年12月1日(火)から2021年3月27日(金)までの期間販売いたします。

ニセコエリアは冬のシーズン、多くの外国人スキーヤーで賑わい、綾ニセコも毎年、世界各国のラグジュアリーホテルを求めるお客様にご利用いただいております。その中でもご要望で多いのが、当館から徒歩5分程の場所にあり、半年前にはリピーターを中心に予約でいっぱいになるレストラン“KAMIMURA”(カミムラ)へのご予約です。

画像1

シェフの上村雄一さんが作るディナーは、ニセコの新鮮野菜や放し飼いの卵など、自分の目で選別し、時には収穫し、その日の良いものを使うスタイルです。ジャンルに捕らわれない自由な発想のフレンチが、ミシュランガイドでも評価されニセコエリアでは唯一の星を獲得いたしました。もちろん、綾ニセコが自信をもってご案内できる名店で今回、プランという形での協業が実現いたしました。

「綾NISEKO」は現代日本のデザイン、圧巻の眺望、ワイドな空間をお楽しみいただけるラグジュアリーなコンドミニアム。もちろん、ゲレンデが目の前です。羊蹄山を眺める圧倒的な眺望を持ちながらラグジュアリーな滞在をか叶える、とっても贅沢なホテルです。
是非、ニセコへのスキー・スノーボード旅行の際はご検討くださいね。

画像2

[写真]綾NISEKOの圧倒的なまでにラグジュアリーな客室

①ニセコ (1)

[写真]ニセコ・グラン・ヒラフの美しいゲレンデ

どうぞ、皆様のお越しをお待ちしております。

広報マーケティンググループ
播間


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?