画像1

#1 東京イェネコンジョ―やりたいことをひとつひとつ叶えていくラジオ―

なたりー
00:00 | 00:00
はじめまして、なたりーと申します。
音声配信、試験的に始めてみました。
▼普段はこちらのブログでリゾートバイトのお仕事の紹介やオーストラリアワーキングホリデーについて書いています。
http://tecochun.com/
Twitter:https://twitter.com/earlgreyteco

【ざっくり自己紹介】
昼はOL、夜はキャバクラ嬢。しかしストレスで散財し貯金はゼロ。
そんな貧困女子街道を歩んでいた私ですが
ホテルで家賃・光熱費・食費を浮かしながら働くリゾートバイトでワーキングホリデーの資金を貯めました。
ワーキングホリデー(渡航先:オーストラリア)では、エージェントに依頼せず、ビザ申請や海外旅行保険の契約、ホームステイ先の選定なども自分でやっています。

飽き性だけど、自分のやりたいことを叶えるためにどう頑張るか。
人に胸を張って誇れる取り柄なんて持ってないけど
色々試行錯誤しながらやってます。

【第一回 note音声配信の内容】
・昼と夜の仕事を掛け持ちしてあくせく働いていたけれど結局お金が貯まらなかった頃のこと
・リゾートバイトを始めて貯金ができて自信がついたこと
・エージェントを使わないワーホリについて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?