見出し画像

豆本ノート ストラップ付

コザクラインコ“しおり”のおでこのカラーでもあるオレンジを基調に作成した手作りの豆本ノートです。

仕様

上製本(ハードカバー)で、一冊一冊糸で綴じてあります。
表紙のデザインに加え、見返し(表紙の裏の紙)、ストラップもオレンジです。
ストラップは外していただくこともできます。


表側
裏側

糸でかがってあります。小さいながらしっかり開くことができます。

実際に開いて小さな字で何か書くこともできますし、何も書かずに観賞用としても。お手元に置いて時々眺めていただければ嬉しいです。


縦29ミリ 横22ミリ 46ページ
本文紙 NTラシャ白
表紙   IJリーブル / インクジェットプリンターで印刷
見返し タントD57

※見返し(表紙の裏の紙)をページの間に数ミリ巻き込んで貼ってあるため、構造上少し開きにくいページが二カ所ありますがご了承ください。

【お取り扱いのご注意】

  • 一冊一冊手作りした手製本です。色のにじみ、かすれ、歪み等がありますのでご了承ください。

  • 無理な力がかかると破損する場合があります。やさしくお取り扱いいただければうれしいです。

  • インクジェットプリンターで印刷しています。
    水に濡れた場合は、こすらず素早くふき取ってください。
    粘着性のあるものにつくと印刷がはがれる場合がありますのでご注意ください。(例:両面テープ、付箋)

  • 強く開いた後に、ページが開きがちになってしまう場合があります。
    開きがちになってしっかり閉じなくてしまった場合は、本や箱などで重しをして一晩ほど置いていただくと元に戻ります。

販売について

以下で販売していただいています。
BIRDMORE
●南青山店  地図
● 楽天
Yahoo!  

修理も承りますので、何かお気づきの場合はどうぞおしらせください。
万が一不良品の場合は交換いたします。
また通常のお取り扱いでお買い上げ一年以内の破損の場合は、無料で修理いたします。どうぞよろしくお願いいたします。 
メール tokyoshiori@gmail.com

お送りいただいてから二日以上返信がない場合は受信できてない可能性があります。お手数ですが下記SNSのDMにておしらせください。

Twitter @tokyoshiori
Instagram @tokyoshiori


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?