見出し画像

【開催報告】日本橋自習会(3/17)|社会人勉強コミュニティ

ファシリテーターのひろしです。

今回は3月17日に開催した日本橋自習会の開催報告をしたいと思います。

1.今日の勉強内容

今日は税理士試験の理論暗記をしました。効率的な作業を行うことができました。

2.参加者の勉強内容

今回は2名の方にご参加頂きました。参加者の方の勉強内容は下記になります。資格勉強だけでは無く、それ以外にも様々な勉強をされている方がいて、とても刺激を受けました。

  • 税理士(消費税法)の勉強

  • 就活

3.感想

今回も、ご参加頂いた方々はありがとうございました!

やる気の起きづらい週の後半に、良い1日の始まりの迎えることができました。

明日も開催予定ですので、お気軽にご参加ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?