見出し画像

2020年7月6日号 ファミリーセール情報マガジン


招待状不要で誰でも参加できるファミリーセール、サンプルセール情報をお届けしています。


Webページはこちら
https://tokyosamplesale.com/index.html/

新型コロナウイルスの影響で中止や延期の対応を行うセール会場もあります。
参加される前に事前に主催者側の情報をご確認ください。

*********************


【Sanca(サンカ)】


Sanca(サンカ)のサンプルセールがステップス下北沢店にて開催中です。

日時:
開催中


場所:
ステップス下北沢店
(東京都世田谷区北沢2-17-11)


リンク:
https://www.instagram.com/p/CCPzwRkDALq/?igshid=dmue6v4gplr1

備考: 
Sanca(サンカ)のサンプル品が全品40%OFFのセール価格にて購入できるサンプルセール。
下北沢の人気セレクトショップ「ステップス」にて限定開催されているセールイベントです。

Sanca(サンカ)の最近のシーズンアイテムから過去のアーカイブ品まで放出されるセール内容です。

Sanca(サンカ)は日本生産にこだわりを持ったブランド。
「古いものと新しいものとの融合」を意識したコレクション。「自分が着たい服」をデザインに落とし込むなどのアプローチがオシャレ好きから支持を集まています。

ステップス下北沢店のみで購入できる貴重なサンプル品。そしてセール価格。

Sanca(サンカ)好きの方は要チェックです。


*********************




無料で読めるスペースはここまで。

ファミリーセールやサンプルセールは特別なセールであり、シークレットで行っているブランドもあります。
なので無料公開ではなく、月額マガジンとして限定的にセール情報を公開しております。

ここからの全てのお得な情報などは月額マガジンのご登録で読むことができます。
月額マガジンの初月無料購読であれば1ヶ月分を無料で読むことができますので、そちらのご利用をオススメします。


ここから先は

3,940字
マガジン購読をして頂くとお得なファミリーセール情報の配信を受け取ることができます。1日に換算すると約13円ほど。購読すると登録したメールアドレスにも内容が配信されるので見逃すことはありません。もうお得な情報を見逃したくない!そんな買い物好きな方にオススメです。

招待状不要で誰でも参加できるファミリーセール、サンプルセールの情報をまとめて配信。 もうお得なセール情報を後から見つけて悔しい思いをしたく…

いただいたサポートは金額に関わらず「大切に、大切に」最もこのメディアにとって有益だと思うコト・モノに使用いたします。