見出し画像

革命のはじめ方【レッスン3】『支配は揺るがない』

みんな個々人では知っているのに、全体としては知らないことになっている。支配者に関することはそんなことばかりだ。『無知』+『集団共犯』によって支配構造はその姿を明るみには出さない。誰もが知っているが、その事実は誰も知らないことになっている。
それが社会だ。支配(システムと言ってもいい)はなんと都合のいい社会を構築し、都合のいい社会人を生産し続けているのか。

◇◇東京ハバナの理屈の想定外のコーナー◇◇
今夜は喉を焼くような強い酒で、じっくりこれまでを振り返ろうか。

「なぁ、ちょっと黙っていてくれないか。しばらくひとりで眺めていたいから。・・・俺の反抗はまだ始まってもいないってよ。そうカードが俺に言ってくる」
◆◆◆70枚の檄文アート・カード『REBEL』◆◆◆
檄文カードでも眺めながら、心の炎を燃やす時間をお楽しみください。
=========================================
価格:3,900円(送料含む)
=========================================
■『REBEL』をご注文の方へ…
『BASE』に出品していますのでこちらからご購入お願いいたします。



ご興味いただきましたら是非とも『東京砂論』をサポートくださいますようお願い申し上げます。サポート頂けましたら誠に助かります。 『REBEL』と『COPENHAGEN』も宜しくお願いいたします。