見出し画像

最近感動したこと

 最近、私が感動したことは「キッチンオリジン」のプリンだ。バイト終わりの疲れてぼろぼろになっていた私にバイト先の人がプリンをくれた。まず、その人の優しさに感動して、そして家に帰ってきて2回目の感動をした。いらない味がひとつもなくて優しい卵の味とほんのりミルクの味。それはまるで雲の上で歩くような気持ちだった。このプリンのおかげで私は「この世には感謝することしかないなー」と小さく呟いた。このプリンのために卵を産んでくれた鶏,ミルクを作ってくれた牛、プリンを作ってくれた会社、そして私に何気なくプリンを私にくれたあかりさん、本当にありがたい。
 これが私の最近経験した感動ストーリーだ。

by LCM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?