ハセケンはじめ3年B組に狂ってしまった初見オタクのポエム

ハセケン~~~~~~~~~~~~!

マジで長谷川賢がズルいだけの作品です!(語弊)

狂ってしまったポエムをTLに流すべきではないとの判断からこちらでぼやこうじゃないか

いいとこの坊ちゃんなのはわかるけど、どうしたらあんなに真っすぐで正義感のある美少年が育つんですか?意味わからん!あのコート着て、胸元のカチャンってやつ(?)ちゃんと閉めてるのカワイイ~!!!

学級委員の権力の強さにもびっくりだけど、そんなことよりハセケンへの信仰が凄い。あとこれだけハセケンで浸透しているのにもかかわらずクラスメイトには賢って呼ばれてるのが超好きだった。

ていうかリコーダーの子だと思っていたら全然違って重要キャラすぎてひっくり返った。そして違う意味で画面に映る度にひっくり返った、なにせ顔がいいよね!

あとアカネちゃんめちゃくちゃかわいい。いい子。ツーショをもっと見せてくれ、とわたしの邪の気持ちが暴走してしまうところでした。しげぴの恋愛ドラマ見たいですね、、、、あ、NHKドラマおめでとう、、、めちゃくちゃ嬉しいな、、、、アイドルで作家で俳優で以下略なくらいにお仕事いっぱい匂わせニコニコ加藤さんめっっっっっちゃラブ、、、、、、、(余談)

ていうか長谷川賢を担ってる加藤成亮くんがなにより怖いですけどね。これを機にジャニーズの子!ハセケン!って言われるのヤバいじゃん。リアコじゃん。なに?青学の制服着て聖書手にしてたわけでしょ?左利きだし????地獄か???????????恋!

本人、このころモラトリアムの真っ只中だった、というか、踊りも歌もできないのにな、みたいな?そんなかんじじゃん?それもまた今思うとハァ、、、カトウさん、、、、、って気持ちになる

そりゃあ制服のボタン袖口まで全部持ってかれるよね!!!文化祭来るなって忠告受けるよね!!!アイドルでいてくれてありがとう!!!最高だよ!!!(唐突)

自分より歳の若いアイドルに対して免疫がないのでたまに見る若かりし、いや、幼いNEWSちゃんに狂っちゃう節がありますね。まだ私ハタチなんですけどね、、、、、

増田さん、、いや、一寿もさ~~~~~~~~~、話が進むにつれて本領発揮してきてこちらもまたリアコだった。君は本当に黄色が似合うね。フィンチ、、、、ってなった。(ハウトゥー見てません)増田さんが襟足の長い時代、めちゃくちゃ愛でてしまう、まっすー、、、、、、、

あ、ハセケンも一寿も話してる人の方に体向けて話聞いていたので、もうそれだけで素晴らしい生徒です。作品内ではたいそうな接点がないのにシゲマスちゃんはすぐ金八の話するのを知っているので、くぅ~~~~~!愛おしすぎるでしょ?!という気持ち

現実とドラマがごっちゃごちゃになってきたので仕切り直しましょうね。

わたしは最初から最後まで信太を贔屓してしまう。抱きしめた!!!!!!!!!しあわせになってくれ!!!!!

てっちゃんとその取り巻きたちの描かれ方も好きだったな!直の抱える問題はじめ、あの時代に場面緘黙だかなんだかしらんけど、そういうところまで描かれているの凄いね。

まあ諸々フィクションだって痛いほどわかってるつもりだし。あの時代の教育はもう過去で、こちとら歴史として学んでいるので、もちろん教育論や倫理観は肯定できないところも少なからずありますし。

でも!とにかく!生徒がみんな主人公で、ちゃんと生きてて、愛おしいのは間違いない!!あんなに長々と卒業式見せられて飽きないドラマあるんだ?モブキャラがいない!すごい!

まあ何を言おうと加藤シゲアキのオタクなので、長谷川賢の優勝でしたって話!!!!!!!!(語弊②)


ところでパーソン、、、、、ポエマー哲学オタクたちはまたしっかりないちゃうよね。

加藤さんのオタクで私はしあわせですよ。

狂ったオタク飼っちゃうと大変ね。こまったこまった。ごめんなさいね。

最終話見終えてstrawberry再生しながらうだうだ書いてきましたが、やっぱり加藤さんが、いや、NEWSが好きでこまったこまった。ライブいきて~~~~~~~え!!

なんだか明日起きるのが楽しみだね!さーーーーー、寝よ!