【9/23 毎回大好評♪いつものお風呂を楽しいひとときに♪バスボムづくり】

こんにちは
ハニーテラススタッフのSです。

今回のブログは、9月にTOKYO HONEY Terraceで開催した
『バスボムづくり』のイベントレポートです。

バスボムづくりは、リピーターのお子さまもいるくらいの大人気イベント。
いつものお風呂も少し気分が上がりますよね!

肌寒くなってきたこれからの時期に、大活躍するアイテムですので
今回は参加できなかったという方も、ぜひご自宅で試してみてくださいね。

目次

1.作り方


東京ハニーテラスで開催する
ワークショップイベントは、
エシカルやサスティナブルがテーマです。

大人気のアロマバスボムで使う材料は、手軽に用意できるだけでなく、お子さまが口に入れても大丈夫なものを選んでいます。

お子様だけでなく、大人も楽しめるイベントですので、ぜひ東京ハニーテラスに足を運んでいろんなワークショップイベントを楽しんでみませんか?

【バスボムの作り方】

■用意するもの
・重曹…30g
・クエン酸…15g
・片栗粉…15g
・カラーパウダー
・水
・お好きなアロマ

■手順
1.重曹、クエン酸、片栗粉をボウルに入れる

2.好きな色のパウダーとお好みのアロマ入れる

3.水を霧吹きで加えながら混ぜる

4.しっとりしてきたら型に詰める

2.イベントの様子

3連休の初日でしたが、
たくさんの方にご参加いただけました。

みんなバスボム作りに夢中!


完成!!


バスボムの色や形もバリエーションがあり、テンションが上がりますね!

3.イベントスケジュール

次回は、昨年も大好評をいただきました
10月の【ハロウィン】です。

コロナ禍をきっかけに始めたイベント。
毎年たくさんの方に楽しんでいただいています。
スタッフ一同、準備万端でお待ちしておりますので、ぜひTOKYO HONEY Terraceにお越しくださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?