甘い手稽古_191122_0504

ヒッチハイク、明日に迫りました。

どうもムネです。

『甘い手』の稽古も順調に進んでおります。

そして、ヒッチハイクの日は明日に迫ってまいりました。

ガラパに所属して、こうしてみんなと一緒にお芝居を作れている事を誇りに思います。今までガラパを支えてきてくださった先輩方、そしてガラパファンの皆様のためにも東京を満席にしたいのです。福岡の劇団が東京の劇場を満席することに意味があるのです、夢があるのです。俺は俺のやるべきことを出し尽くし、この福岡を、日本を這い上がっていきます。

もがいてやります。

甘い手稽古_191122_0506

演劇の事をもっと知り、沢山の人達と出会い、面白れぇ芝居をガラパのみんなと作り上げたいです。俺絶対に帰ってくるから、大丈夫、心配しないでくれ。日本人は優しいからさ!

なんかこんな文章を書くと、死亡フラグっぽくなりますが、死なないようにしっかりtwitterにて生存報告します。

甘い手稽古_191122_0499

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?