\『DJデビューしてしまってください。』/ 🎧【緊急プレゼント企画】Pioneer #DDJ-400 を1名様にプレゼントします🎁

\『DJデビューしてしまってください。』/ 🎧

画像1

おうち時間みなさま同お過ごしですか?
TOKYO DJ部は音楽と人とをつなげることを目的に活動しております。

緊急事態宣言によりお外に出れないみなさまの、
「おうち時間を支援したい!」ということで・・・

Twitterトレンド入り!今一番売れているDJコントローラー✨
Pioneer #DDJ -400 を1名様にプレゼントします🎁

▼応募条件
①ツィッターをフォロー
https://twitter.com/tokyodjclub

②以下投稿をRT
https://twitter.com/tokyodjclub/status/1248244742539771910

③下記のURLからライン追加
https://line.me/R/ti/p/%40tokyodj

▼締め切り
4/20

Twitterトレンドに入り、なぜ今DDJ-400が爆売れしているのか?
こちらの2話は、DDJ-400についてポッドキャストでワイワイトークしています!よかったら聞いて見てください♪

画像2

▼#42【プレゼント企画実機実演:DDJ-400を買ってみた!】
https://note.com/tokyodj/n/n2d87b845ed51

▼#40【DDJ-400はお家DJ大本命】
https://note.com/tokyodj/n/nd52a71902b17

▼Pioneer DDJ-400とは?
https://www.pioneerdj.com/ja-jp/product/controller/ddj-400/black/overview/

このTOKYO DJ部は音楽と人とをつなげることを目的に活動しております。みなさまのおうち時間を支援したいなーと思いまして企画いたしました!ご応募お待ちしております!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

クラブミュージックにとどまらず、音楽と人との接点を増やし、DJカルチャーの理解を深めることを目的しています。ハウスDJのKITKUTとA.M.A.が音楽、DJ、クラブ、イベントについての内容を週に3本お届けしています。気に入りましたらサポートよろしくおねがいいたします!