渋谷の新築オフィスビル

こんにちは。
TOKYO BEST OFFICEです。
今回は先日竣工した渋谷区の新築物件のご紹介です。

今回ご紹介するのは「BIZCORE渋谷」です。
各線「渋谷」駅、銀座線・半蔵門線「表参道」駅が徒歩圏内にあり、
周辺には青山学院大学のキャンバス国際連合大学、渋谷ヒカリエがある
非常に賑やかなエリアにありながらも、大通りから少し離れているため
騒がしいという印象は受けません。

画像1

ビル自体は2020年1月竣工
LED照明完備天井高2,800mmの無柱空間自動降下式ブラインド、などなど設備は最新です。
天井の圧迫感はなく、貸室面積は約100坪ですがそれ以上に広く感じられました。
窓も広く造られているので採光はバッチリ、最高です。

画像2

画像3

画像4

画像7

このBIZCORE渋谷には屋上庭園がついていて、テナントの皆様は自由に利用できます。
天気がいい日はここでのんびりすると気持ちがいいかもしれませんね。

画像6

館内は禁煙ですが、喫煙ルームも1階に設置してあるので
煙草を吸う方でも大丈夫です。

画像7

万が一の事態に備えて非常用電源(最大48時間電源供給が可能)や非常用備蓄品倉庫も各フロアに設置してあります。

貸室面積からすると中規模のオフィスビルになります。
周辺の同等規模のビルと比較しても、高いスペックを持っていることがわかります。

新築であり、現在渋谷駅周辺ではオフィスビルの空きも少ない中、
非常に希少価値のある物件です。

渋谷へ移転を考えている企業様はこの機会にご検討されてみてはいかがでしょうか?
勿論渋谷以外の場所へ移転を検討されている方も是非弊社までご相談ください。

皆様のお問い合わせをお待ちしております!

(STAFF A)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?