見出し画像

【チェンソーマン】岸辺隊長とは、クァンシとの中、過去、契約している悪魔

岸辺隊長とは、チェンソーマンに登場するキャラクター。見た目がそのまんま、「垣原組長」で最初のデビルハンター、クァンシの相棒だった。そう言えばクァンシは老けないな。岸辺の過去、岸辺の契約している悪魔について。この記事は一応有料記事ですが、よかったら課金してください程度です。記事はほぼ無料で読めます。

岸辺隊長とは

画像1

チェンソーマンに登場するキャラクターで、公安対魔特異1課所属の熟練デビルハンター。後に特異4課の隊長に就任する。デンジとパワーと早川アキと姫野の上司で、マキマの部下。デンジからは先生と呼ばれる。またの名を「狂犬岸辺」。好きなものは酒と女と悪魔を殺すこと。

岸辺隊長の過去、元ネタ

画像2

長いことデビルハンターをやってて生きている。見た目がそのまんま、「垣原組長」で最初のデビルハンター、過去、岸辺はクァンシの相棒だった。かなり入れ込んでいたがセクシャリティの違いは大きかった。

岸辺とクァンシとの関係について

画像3

一方的に岸辺が好きだった。クァンシは女の子が好きだ。それも悪魔や魔人に限る。そう言えばクァンシは老けないな。

岸辺の強さについて

画像5

クァンシを抹殺されても「何も見たくねぇ…」でスルー出来るスキル。そして悪魔数体をソロでなんとか出来る強さ。長年にわたるデビルハンター生活を遅れるタフネス。岸辺は人間としては限界レベルで強い。

岸辺の契約している悪魔

画像4

岸辺の契約している悪魔は
・爪
・ナイフ
・針

岸辺は死亡する?

画像6

ここから先は

188字

¥ 100

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?