見出し画像

【無料】Zoomで使える背景動画「Zoomovie」スタート!

Zoomで使える背景動画を無料でダウンロードして、Zoomをもっと楽しもう!

全国で、自粛要請が解除されましたが引き続きリモートワークや授業でZoomを使用している方に朗報です!
弊社では、「Jimoto」という事業を行なっておりその中で撮影をさせていただいた、風景映像にテキストが挿入されているZoomバーチャル背景動画「Zoomovie」をリリースいたしました!

ダウンロードはこちら

ダウンロード方法

※必須動作環境は、Zoom公式サイトをご参照ください。
※Zoomを使ったミーティング以外でも、背景動画を設定できるすべてのサービスでご使用いただけます。


会社のMTGや授業でZoomを使用する時に使ってください!
新型コロナウイルスの影響でなかなか外に出かけられない、旅行に行けていない色々なストレスがあるかもしれませんが、自然や田舎の壮大な景色の動画を背景にして心穏やかに過ごしてほしいという想いで動画を制作いたしました。
色々な動画をアップロードしていくので、ご期待ください!

地元応援プロジェクト「Jimoto」について

私たち、株式会社真面目は、
2020年1月から地元に帰りたくなる。
地元をもっと愛してほしい。
そんな地元への気持ちを、
地元応援プロジェクトとして始動しました。

「Jimoto」YouTubeチャンネル
 Jimoto by Majime inc.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?