【小春六花exVOICE アイデア募集!】

小春六花のexVOICEに「これは入れて欲しい!」というアイデアを募集致します。週毎にざっくりとしたテーマを設けて行います。

第1回「車載動画」応募期間6月19日迄
第2回「ゲーム実況」
応募期間6月26日迄
第3回「その他ジャンル」
応募期間7月3日迄

宜しければ是非ご参加下さい。第1回目のテーマは車載動画クリエイターより熱い応援と沢山のご支援を頂いておりますので「車載動画」での使用想定のexVOICEとさせて頂きます。

#喋って六花 タグを付けてTwitterで投稿してください。

【第1回のプレゼント】
採用・不採用関係なく投稿して頂いた方から抽選10名に御社こと有限会社タップ(@tap_onsya)制作のラキストンアイコン(グレー地にピンクイラスト)のステッカー&マグネットシールをプレゼント致します。
当選者にはDMにてご連絡致します。

バッグの画像

【第2回以降のプレゼント】
採用・不採用関係なく投稿して頂いた方から抽選10名にラキストンアイコン ミニ缶バッジセットをプレゼント。オレンジの缶バッジは景品専用の非売品になります。当選者の方にはDMにてご連絡致します。

缶バッジプレゼント


【アイデアの投稿に際してのお願い】
「アイデアを無償で使って良いよ」という方”のみ”投稿をお願い致します。タグを付けて投稿して頂いたアイデアはこれに同意して頂いたものとさせて頂きます。
採用・不採用の通知は行いません。予めご了承ください。

沢山のアイデアのご応募お待ちしています!

VOICEROID付属exVOICE 1000音声 + CFリターンexVOICE 100音声のうち
200音声近くを車載動画用に割り当てる事を考えています。
リターン専用exVOICEはは5000円・3万円・6万円・20万円コースにお申込みの方にリターンとして送付させて頂きます。

宜しければCFへの申し込みもお待ちしています。
https://greenfunding.jp/pub/projects/3660