SyntesizerV AIのアップデートにつきまして

SyntesizerV AIのアップデートにつきまして

TOKYO6 ENTERTAINMENT

いつも小春六花、夏色花梨、花隈千冬を応援頂きありがとうございます。

先月、SyntesizerV AI版小春六花の2回(Version1.13、Version1.16)のアップデートを行いましたが当アップデートについて補足説明をさせていただきます。

Ver1.13で自動ピッチ調整について機能としてより使いやすい大幅なアップデートが行われました。
そして、更にVersion1.16でも自動ピッチ調整の機能更新を行っております。

Version1.16では、より青山吉能さんの声を再現する為に、新たなアルゴリズムでの学習が進んでおります。
ただ、Version1.13とはアルゴリズムの違いによりニュアンスに変化が生まれています。

短いノートが連続している際のニュアンスではより使いやすく進化している反面、長いノートの表現にまだ苦手なところもあり、場合によってはVersion1.13の方が好みの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、AHSの登録サイトより、Version1.13もダウンロード出来るようになっております。
もし、最新のアップデートをおこなったものの、前バージョンのほうが良かったという方がいらっしゃいましたら、Version1.13の使用もご検討ください。

今後もよりよい形での更新をAHS社、Dreamtonics社とともに進めて参ります。
引き続き小春六花をどうぞよろしくお願い致します。

TOKYO6 ENTERTAINMENT
合同会社TOKYO6 ENTERTAINMENTの告知用ブログです。 小春六花・弊社へのお問合せは公式サイトまでお願い致します。 https://tokyo6.tokyo/