【花隈千冬CF】オーディオドラマ アイデア募集 結果発表

7月6日~8月6日の1ヶ月間、花隈千冬クラウドファンディングのリターンであるオーディオドラマのアイデアを募集させて頂きました。
改めまして、沢山のご応募を頂きましてありがとうございました。

どの応募アイデアも非常に素晴らしく、かなり難しい審査となりました。
また、皆さんの中に、それぞれの六花・花梨・千冬がいらっしゃることが、コンテンツの運営元として、今後の活動の大変な励みとなりました。
重ねてお礼申し上げます。

今回入選された2名様・2作品を発表させていただきます。

【ZEKE22様】

【選評】
千冬を中心に彼女たち三人をしっかりと描けるスケールのシチュエーションでありつつ、世界と時の広がりも感じさせる。さまざまな要素がバランスよく配された、とても魅力的な世界観を持っている作品だと思いました。
(脚本制作チーム:渡辺浩彰)

千冬のカメラ好きな部分や土地を意識した日常風景なども感じられ良いアイディアだと思いました。(脚本制作チーム:青山耕平)

【Lio様】

【選評】
ちょっとした偶然と切欠でありながら、三人がとても自由に楽しく動いて喋る姿が目に浮かぶ設定になっていると思いました。
 これまで公式二次創作では出せていなかった彼女たちの、特に千冬の新しくて魅力的な一面が見れそうで、楽しみになってしまいます。。(脚本制作チーム:渡辺浩彰)

ちょっとした切っ掛けで出てくる千冬のキャラクター性、三人の解決までに向かうやりとりなど、謎解きのようなテイストを混ぜながらも賑やかで楽しそうな雰囲気が良いと思いました。(脚本制作チーム:青山耕平)

ZEKE22様、Lio様へは景品としまして、ラキストン非売品タオル、ラキストンアイコン非売品缶バッジ、小樽のいいものギフトセットA、「ゆの」さんデザインのコラボTシャツを進呈させていただきます。

頂いたアイデアの2作品の他、花隈千冬が初めて夏色花梨のライブを見たストーリーの「憧れ」というタイトル制作を予定しております。

オーディオドラマのお届けは1月を予定しております。
また、2023年9月にはYouTube・ニコニコ動画にて一般公開予定です。
是非楽しみにお待ち下さい。

弊社キャラクターは皆さまに創作を頂いて初めて息をすることが出来ます。
日頃のご愛顧を感謝申し上げますとともに、この度制作にご応募頂くにあたり、沢山のみなさまの小春六花・夏色花梨・花隈千冬を創作頂けましたこと心より感謝申し上げます。
今後も応援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

TOKYO6 ENTERTAINMENT