小春六花、完成と発売開始のご報告

いつも小春六花を応援頂きましてありがとうございます。

小春六花が無事完成に至り、2021年3月18日に発売となりました。
色々とご心配もおかけしましたが、こうして無事完成・発売に至りましたのも皆様にご支援とあたたかい応援を頂いたおかげです。重ねてお礼申し上げます。

小春六花は音声合成ソフトとして、歌もトークも最新のエンジンと、高いポテンシャルをもったソフトとしてリリースすることが出来たと思います。
また、ご支援のおかげで3Dモデル、多くのexVOICEを同梱することが出来ました。
これからもしっかりと小春六花を育てて、ご期待に応えて参りたいと思います。

5月22日に無料の生放送を予定しており、今後の新展開なども発表出来ればと考えております。
最新情報は是非弊社Twitterアカウントをご覧ください。
https://twitter.com/tokyo6info

先日、DTMステーションさんに小春六花について記事を掲載していただきました。宜しければ是非ご覧ください。
https://www.dtmstation.com/archives/34367.html

まだまだ小春六花は第一歩を歩み始めたばかりです。
まずは皆さんに小春六花の存在を知って頂けるよう、これからしっかりと育てて参りたいと思います。

引き続き応援のほど、宜しくお願いいたします。
あたたかいご支援をありがとうございました。

合同会社TOKYO6 ENTERTAINMENT
赤迫竜一(アカサコフ)

1
合同会社TOKYO6 ENTERTAINMENTの告知用ブログです。 小春六花・弊社へのお問合せは公式サイトまでお願い致します。 https://tokyo6.tokyo/