見出し画像

『一万人動員プロジェクト』の延期を決定いたしました。

平素より、徳島インディゴソックスに温かいご支援をいただきありがとうございます。

徳島インディゴソックス球団では、昨今発生いたしました新型コロナウイルスによる肺炎の感染拡大の影響を鑑み、開幕シリーズに予定しておりました「1万人動員プロジェクト」を実施について協議を重ねてまいりました。

その結果、開幕時期についてリーグで協議中であることや、社会情勢を踏まえ、現在プロジェクトの集客活動を行うことが適切でないと判断し、

「1万人動員プロジェクト」企画を延期することを決定いたしました。

※ 開幕戦自体の開催可否は3月中旬ごろリーグより発表されます。
※ 開幕シリーズ前売りチケットは2020年シーズンのどの試合でもご利用いただけます。

「1万人プロジェクト」延期の背景

当初のスケジュールでは、今の時期にゲストの発表やプレゼント企画、当日開催するイベントの発表などを行い、開幕戦に向けて告知活動を盛り上げていこうと計画しておりました。

スクリーンショット 2020-03-04 14.55.42


しかし、現在の状況を考慮すると、たとえ開幕戦が開催され、安全対策に万全を期したとしても、皆様が心置きなく楽しめる場を提供することが難しいと考え、こうした判断に至りました。

特に今回の企画は、クラウドファンディングにて多くの方がご支援いただいているからこそ、ファンの皆様、ご支援いただいた皆様が最高に楽しめるボールパークを提供する使命がある。と私たちは考えております。

苦渋の判断ではありましたが、ご理解いただけますと幸いです。

皆様に喜んでいただけるような豪華ゲストと、スタジアムイベントを用意いておりましたので大変残念ではありますが、

多くの方が心置きなく楽しんでいただけるような時期に、再度企画・開催いたします。

画像2

「1万人プロジェクト」の延期日程について

開催時期に関しましては、社会情勢を鑑みた上での判断になりますので、改めてご連絡させていただきます。

今後、状況が収束に向かうことを祈りながら、球団として、プロスポーツチームとしてできることを常に考え行動しつつ、開幕に向け準備を進めてまいります。

引き続き、温かいご声援のほど宜しくお願い致します。

徳島インディゴソックス球団


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!