見出し画像

みんなでオンライン乾杯チャレンジを実施します!

平素より徳島インディゴソックスに温かいご支援をいただきありがとうございます。
新型コロナウイルスの影響でファンサービスの自粛や、開幕戦の延期など、ご期待いただいてるファンの皆さま方には多大なご不便・ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

こんなときだからこそ、何かファンの皆さまにお楽しみいただける取り組みはできないかと考え、この度オンライン飲み会をチーム主催で開催し、まだ誰もチャレンジしたことのない、“同時接続で一度にどれだけ多くの方とオンラインで一緒に乾杯できるか”にチャレンジする「みんなでオンライン乾杯チャレンジ」を開催することとしました!

「みんなでオンライン乾杯チャレンジ」とは?
いま巷でブームになっているオンライン会議システム「Zoom」を使った飲み会“通称Zoom飲み”。既にいくつかのスポーツチームなどではファンとの交流イベントとして実施しているところもあります。
徳島インディゴソックスではこれを発展させ、一度に何人のファンの方と乾杯することができるのか、その人数に挑むチャレンジです!

また、乾杯後には球団代表谷田とインディゴ選手による生トークライブも開催いたします!
当日はオンラインで直接選手にご質問いただくことも可能ですので是非皆さまご参加ください!

開催概要

日時:2020年4月17日(金)20:00〜21:30頃(途中の入退出可)
参加費:無料
募集資格:どなたでもご参加可能です!
※未成年の方、お酒が苦手な方もノンアルコールで是非ご参加ください!
参加者:友居京太郎、福原大生、戸田懐生、谷田球団代表(その他選手も追加予定!)
お申し込み方法:以下のフォームに必要事項をご入力ください。
https://form.run/@indigo-event-0417
お申し込み期間:4月16日(木)12:00まで

タイムテーブル

20:00 開会のご挨拶(谷田球団代表)
20:05 参加の御礼(友居キャプテン)
20:10 本日の流れのご説明(谷田球団代表)
20:15 みんなでオンライン乾杯!
20:20 インディゴトークライブ!
選手や球団の今、皆さまから事前にいただいた質問などに選手がお答えいたします。
21:00 参加者の皆さまからの質疑応答
21:20 終わりの挨拶(友居キャプテン)
※途中での入退出は自由!
※当日の進行状況により、スケジュールは多少前後いたしますのでご了承ください。

当日の参加の流れについて

お申し込みいただいたメールアドレス宛に当日17日の18時頃にオンライン飲み会参加用のURLをお送りいたします。
20時になりましたらお送りしたURLからご参加ください。なお、事前に「Zoom」のセットアップをお願いいたします。

Zoom公式サイト:https://zoom.us/

Zoom飲みとは?(参考サイト)
「Zoom飲み会が最高! 不要不急でも誰にも怒られない、邪魔されない幸せ」

仮想zoom飲み会_選手ver.

※Zoom飲み会イメージ

注意事項

なお、会の進行に支障をきたすような行為は禁止とさせていただきます。
開催前・開催中関わらず、万が一そうした事由が判明した場合は、チームの判断により、ご退室いただきますのでご了承ください。

当日カメラは常時オンでお願いでお願いいたします。またご自宅など静かな場所から「Zoom」に接続をお願いいたします。

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!