見出し画像

【週刊藍スポ #3】熾烈なレギュラー争い開始!紅白戦でインディゴ戦士がアピール合戦

毎週、徳島インディゴソックスの様子をお伝えする「週刊藍スポ」を、社外ビジネスチーム(通称 #藍スポ編集部 )のメンバーでお届けいたします!

読んだ感想やご要望は、こちらのnoteへのコメント、または「#藍スポ」でツイートをお待ちしております!

紅白戦中止「徳島でこんなに雪が降ったのは数年ぶりです」

三連覇へ。NPBヘ。第一歩となる、2月17日、新チーム初の紅白戦。

なんと…

数年ぶりの降雪により、紅白戦は中止。上記の「降雪により紅白戦中止」ツイートには、「徳島ってこんなに降るの?」「ひゃー 凄い雪だ」「白組のコールド勝ちですななんと100リツイート以上の反響が集まりました。

選手たちも思わず…!

気を取り直して、激戦2試合!アピール成功した選手は?

2月18日(木)と本日2月21日(日)、改めて紅白戦(藍白戦?)を行いました。

ルーキーたちが猛アピール!

第二戦では、元阪神タイガースで、NPB復帰を目指す最速157キロ右腕 福永春吾が登板!登板後は、YouTubeライブ配信のゲストとして解説に来てくれました。

他にも、ここでは挙げ切れないほどの選手たちが猛アピール。詳しくは、YouTubeライブ配信のアーカイブ動画をご覧ください!

今週の藍ドキュメント&「選手の素顔を覗くなら?」

毎週土曜日!今週の藍ドキュメントはご覧になっていただけましたでしょうか?

「選手の素顔が見れたり、リアルなコメントを聞けて、面白い」「応援したくなる」と続々と感想をいただき、本当にありがとうございます。

(皆様のコメントとGOODボタン、編集チームの励みになります!)

今年は、藍スポ編集部一同、「インディゴ戦士の素顔やチームのウラ側をもっと伝える」ことをテーマのひとつに掲げています。

YouTubeメンバーシップで「選手への突撃インタビュー」やインディゴサポーターズクラブ(藍サポ)で「藍ドキュメントのウラ話」をお届けしております!

(バレンタイン企画は、大好評でした。笑)

ぜひ、チェックしてみてください!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

来週も「週刊藍スポ」をよろしくお願いいたします!🧦⚾️

執筆:吉田 将来

====

▼ インディゴソックス 関連SNS
Twitter
Instagram
Facebook


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!