見出し画像

【新企画】インディゴ投手陣直伝!球団職員が元日本代表を抑えるまでの物語

「トダくんいいぴープロジェクト」始動!

将来高校野球の監督を目指す球団職員トダくんがインディゴ投手陣からスキルを学び、いいピッチャーを目指す企画です!

トダ2

トダくんの想いはこちらのnoteからご覧ください。

トダの考えるいいピッチャーの認定条件

・抑えるピッチャー

ということで、高校・大学・社会人日本代表の「谷田球団代表を3打席凡退に抑える
この目標の達成を目指します!

トダ1

早速、グランドへ!

投球前の予想球速は115キロ

初めは、103キロ!
コントロールと投球フォームは良いものの、スピードが出ません…
肩が温まり、1キロずつ球速が上がる中で、この日の最速が出ました!

結果は...
動画でご確認お願いします!

現在のトダくんはパワプロで例えると、サクセスの初期段階ですがこれからの成長に注目です!

《毎週水曜日20時に更新》

動画はこちらから


〈インディゴ投手陣の特集紹介〉

これまでのインディゴソックスのYouTube動画からおすすめの動画を紹介します。

【貴重映像】左エース安丸・新球チェンジアップへの道

「左のエース」安丸友耶のチェンジアップ習得動画です。
新球種のマスターに励む安丸選手に開幕後は注目です!

【ブルペン映像】逸材揃いのピッチャー陣の投球練習が豪華!

迫力抜群のインディゴ投手陣のブルペンでの投球練習の様子をご覧ください!投球後のインタビューにも注目です。

【8者連続三振男】小さな巨人戸田懐生投手の豪快なピッチングフォーム映像・この日最速147キロの直球で打者を圧倒!

8者連続三振を奪った戸田選手の投球フォームと登板直後のインタビュー映像です。今年の目標球速とは⁉

今後のインディゴ投手陣とトダくんの成長にご注目お願いします!
今年も徳島インディゴソックスへの応援よろしくお願いします。
ぜひチャンネル登録もよろしくお願いします。

noteへのいいねとフォローもぜひお願いします!

✍️文)千村 柊維(リモート学生インターン)

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!