新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として 厚生労働省 首相官邸 のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
Instagram_Post__名称未設定のデザインのコピーのコピーのコピーのコピー

デビューから連日猛アピール中!楢嵜塁&杉本一流/2020.2.22 vs フィムン高校

投打の新星インディゴ戦士をご紹介!

画像1

徳島インディゴソックスの選手たちのことをもっと知ってもらい、
試合観戦をより深く楽しんでもらいたい!

ということで、

TwitterやYouTubeと連動し「この選手に注目してほしい!」という
"HOTな"インディゴ戦士をこちらの球団公式noteで紹介していきます!

今回は「HOT PLAYER」第二弾!

2月22日に行われたインディゴソックスの実戦2試合目。
韓国・フィムン高校との一戦から、注目選手を2人、ご紹介します。

初戦の13安打16得点を上回る、17安打20得点。打線好調をキープ。次の塁を狙う積極的な姿勢も目立ちました。

打撃陣・投手陣ともに良いプレーが数多く見られた試合ですが、その中でも、投打に1人ずつ、特に輝いていたHOTな選手をご紹介します。

楢嵜塁 #22

画像2

デビュー戦のマウンドながらも、堂々たるピッチングで魅せた楢嵜 塁(ならさき るい)投手!3回をわずか1安打、無失点に抑えます。

続く、2/29の三菱重工広島戦でも、先発を任され、3回1失点(自責点0)に抑える安定した投球を見せました。

オリックス・バファローズの山本由伸投手に似ている?!投球フォームにも注目!ブルペン映像は、こちらのYouTube動画をご覧ください!(3:45頃〜)

⚾️⚾️⚾️

杉本一流 #7

画像3

続いては、打のHOT PLAYER。初戦でいきなりマルチヒットを放った、こちらも新加入の杉本一流(かずなが)選手。

この日は長打力を見せつけます。2本のスリーベースヒットを含む3安打猛打賞をマークし、2/26の埼玉西武ライオンズ二軍戦では、3番に抜擢されました。

楢崎塁・杉本一流。猛アピールを続ける2人のルーキーに、今後も注目です!

【予告】次なるHOT PLAYERは誰だ?!

2/26 vs 埼玉西武ライオンズ二軍 
亀山英輝投手・古田佑一郎選手

2/29 vs 三菱重工広島
服部真琴選手・岡本良樹選手

新型コロナウイルスの影響で、無観客試合が続きますが、
より一層SNSでのオープン戦速報やキャンプの様子の発信、こちらのnoteやYouTubeでの選手の紹介を強化してまいります。

引き続き、応援をよろしくお願いいたします!

球団公式YouTubeチャンネル登録、お願いいたします!

球団公式noteのフォローや記事へのいいねも、選手とスタッフの励みになります。よろしくお願いいたします!


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

5
プロ野球独立リーグ四国アイランドリーグplusに所属する徳島インディゴソックスのnote公式アカウントです。 http://www.indigo-socks.com/
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。