見出し画像

【前売りチケット】電子チケットの購入・発行・分配方法のご案内

2021年開幕ゲームの3月27日(土)むつみスタジアムにて『徳島インディゴソックス2021スペシャルシリーズPresented by Less is design Inc 』を開催することを決定いたしました!

「前売りチケットを買いたい!」というファンの皆様の声が多くいただいており、「当日券では入れない可能性がある」ため、なるべく前売りチケットを購入していただくことをオススメいたします。

今回は、電子チケットの購入方法や分配などについて説明いたします。現地での試合観戦を計画されている方は、ぜひこちらを参考に前売りチケットの購入を行ってみてください!

3/27イベント詳細はこちら

チケット購入はこちらをクリック

注:本記事の最後にもURLを表示しております。

前売りチケット購入の流れ

①「【前売りチケット】2020年シーズン入場券」を選択します。

画像11

②「カートに入れる」を選択します。

画像11

③「ログインして(ゲスト)購入する」を選択します。

画像11

ゲスト購入を選ばれると「個人情報」と「お支払方法」の入力、選択を行っていただきます。(以下の画面参考)

名称未設定のデザイン

④登録されたメールアドレスでチケット購入完了のメールを確認します

画像10

こちらのような画面が表示されていれば、前売りチケットの購入が完了しています。念のため、メールの内容に誤りがないかご確認ください。

前売りチケット発行(表示)の流れ

⑤購入完了メール本文内の「チケットを表示する」をタップします。

画像10

⑥画面に表示される「チケットを提示」をタップします。

名称未設定のデザイン (1)

⑦以下の画面を場内スタッフにご提示ください。場内スタッフに電子スタンプが押してもらい、入場手続き完了になります。

画像10

🧦チケット購入はこちらから!🧦

チケットの分配について

ご家族やご友人と一緒に観戦される場合、複数枚チケットを購入していただくことが可能です。チケットを分配する機能を使用し、事前にチケットを渡しておけば、別々に入場することも可能です。

その際のチケットを分配する方法をご案内いたします。

〈注意点〉・URLのコピーでは受け渡しできません。
・LINEのメッセージのコピーでは受け渡しできません。
必ず以下の方法にて、分配ください

❶届いたメールの「チケットを表示する」をタップする(上記手順⑤)と、以下のような画面になります。画面に表示されている「分配」を選択してください。

画像11

②もう一度、「分配」を選択します。

画像11

③チケットの分配方法の選択をしてください

チケットをLINEメールFacebook MessengerWhatsAppで分配することができます。

画像11

④チケットのURLが送信されたことを確認します。

以下の画像は、LINEでチケットを分配した際のメッセージです。

画像11

🧦チケットの購入はこちらからどうぞ!🧦

ぜひ球場で直接、選手の溌剌としたプレーをお楽しみください!

試合の感想や選手の写真などは、TwitterやInstagramで「#徳島インディゴソックス」「#インディゴ写真館」「@is_official89(Twitter)」「@indigosocks_official(Instagram)」をつけて、投稿してみてください。球団公式アカウントが、いいねを押しにいったり、ストーリーズでシェアいたします!そして、勝ったらみんなで「藍ほー!」しましょう!

文)中俊輔(リモート学生インターン)

↓↓↓おすすめ記事↓↓↓


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!