見出し画像

ドラえもん のび太の月面探査記を観に行ってきました。

昨日はドラえもんの最新映画の公開日、ということで、次男に連れられ鑑賞してきました。
今回のドラえもんは、事前にポスターがすごい話題になってましたけど、これ単なるプロモーションとしてのポスターじゃなくて、映画の重要なシーンなんですよね。


もちろん子供向けの映画ではあるんですが、なかなか考えさせられるところもある、ドラえもんらしい映画でした。

ちなみに帰り道に、次男がドラえもんのスタンプラリーがあることを発見。


川崎に映画を観にいったから、知ってたら川崎駅のスタンプ押せたのに、全く気づかず。
スタンプ押すだけのために、また行く羽目になりそうです(笑)


ここまで記事を読んでいただき、ありがとうございます。 このブログはブレストのための公開メモみたいなものですが、何かの参考になりましたら、是非ツイッター等でシェアしていただければ幸いです。