見出し画像

日経クロストレンドEXPOで、SHOWROOMの前田裕二さんと対談させて頂けることになりました。

11月28日(水)に開催される日経クロストレンドEXPOで、SHOWROOMの前田さんと「スマホファースト時代のコンテンツ&ファンマーケ論」というセッションを担当させていただくことになりました。

なんとなくサシの対談っぽい感じのページの画像にして頂いてますが、当然ながらこの座組で私の話とか聞きたい人いないと思うので、私自身も聴衆代表として前田さんに根掘り葉掘りいろいろ聞いてしまいたいと思います。

特に個人的にも先日の鹿毛さんと前田さんの対談記事には刺激を受けるところがたくさんありましたので、今回のセッションではそのあたりの話を深掘りできればなぁと勝手に思っております。

いやー、前田さんは実は勝手に苦手な人というイメージを持っちゃってたんですが、最近心を入れ替えてから、先日お会いできた箕輪さんに続いて、直近で話を聞いてみたかった有名人リストNo1だったので、この機会を頂いた日経BPさんには心から感謝です。

日経クロストレンドEXPOに参加される皆さん、よろしくお願い致します。


ここまで記事を読んでいただき、ありがとうございます。 このブログはブレストのための公開メモみたいなものですが、何かの参考になりましたら、是非ツイッター等でシェアしていただければ幸いです。