見出し画像

8月7日(金)20時にオンラインで出版記念イベントをさせていただけることになりました。 #SNSの教科書

8月7日(金)20時に「普通の人のSNSやnoteのつづけ方」というタイトルで、私の本「普通の人のためのSNSの教科書」の出版記念イベントをさせていただくことになりました。

ちなみに、誰も気づいてないと思いますが、実は表紙のデザインがこのままだと書店で目立たないと言うことで、しれっと変わってます(笑)

ちなみに、今回の本はnoteの仕事と言うよりは、個人の思い入れで出してる本なので、会社のリソースを使って良いかどうかは正直悩んでしまったんですが、こころ良く応援してくれるnoteのメンバーには本当に頭があがりません。

その御礼というわけではないのですが、今回の出版記念イベントは通常の出版記念イベント的な形ではなく、あくまで私が皆さんに御礼をする形でのイベントとして企画させていただきました。

当日は、私からの話は最小限に、書籍に登場していただいた方や、協力すると手を挙げていただいたのに書籍では取り上げきれなかった方に、SNSをつづけている理由や、やっていて良かったことを、どんどん聞いてみたいと思います。

もし良ければ、当日本が届いた人たちでZoomの記念写真も撮れればなと勝手に妄想しています。
ぜひ本を片手にご参加頂ければ幸いです。



ここまで記事を読んでいただき、ありがとうございます。 このブログはブレストのための公開メモみたいなものですが、何かの参考になりましたら、是非ツイッター等でシェアしていただければ幸いです。