見出し画像

「noteやブログ、SNSを仕事にどう活かすか」のプレゼン資料を公開しました。 #SNSの教科書

4月から自分が担当している「ビジネスに役立つnoteやSNSのつづけ方」の企画の露払いとして、4月5日に私なりのnoteやSNSのつづけ方のプレゼンをさせていただいたのですが、その際のプレゼン資料をスライドシェアに公開しました。

これまで、「普通の人のためのSNSの教科書」出版に関連して、いろんなところでお話しさせていただいたプレゼン資料のフルバージョンになります。
スライドシェアのアカウントをお持ちの方はPDFでのダウンロードも可能ですので、御自由にお使い下さい。

スライドだけ見ても、何のことだか良く分からないという方は、フルで60分超のプレゼン動画のアーカイブが、こちらのイベントレポートにアップされていますので、ご覧いただければ幸いです。


なお、こちらの資料と動画は基本編になりますので、これから私はいろんな人にいろんなnoteやSNSの活用法やつづけ方を聞いてまわりたいと思っています。

4月26日には、LinkedIn村上さんにクラブハウスで公開インタビューをさせていただきますし。

4月28日には、Minimalチョコレートの山下さんとファクトリエの山田さんとイベントを開催しますので、こちらも是非ご参加下さい。



ここまで記事を読んでいただき、ありがとうございます。 このブログはブレストのための公開メモみたいなものですが、何かの参考になりましたら、是非ツイッター等でシェアしていただければ幸いです。