見出し画像

4月26日(月)13時 LinkedIn日本代表 村上臣さんに、クラブハウスで公開インタビューさせていただきます。

まだ、第1弾の緒方さんのインタビューも今晩に控えているタイミングではあるのですが。

ビジネスに役立つnoteやSNSのつづけ方のインタビュー第2弾として、LinkedIn日本代表の村上臣さんにご協力いただけることになりましたので、ご紹介

クラハカフェの特別企画として、4月26日(月)13時に、クラブハウスで公開インタビューをさせていただきます。

前半30分は私から村上さんへの質問時間で、後半は公開質問のお時間になる予定です。


村上臣さんといえば、LinkedInの日本代表ですから、当然ながらSNS活用はLinkedIn中心だと思いますが。

実はnoteも「電脳コラムニスト」として、ご活用いただいてます。

さらに最近では、書籍「転職2.0」が大ヒット中ですね。


八面六臂に様々な形で活躍されている村上さんが、どのようにnoteやSNSを組み合わせてビジネスに活用されているのか、皆さんも是非当日一緒に質問していただければ幸いです。


今後の、その他のイベントやインタビューの日程はこちらをどうぞ


ここまで記事を読んでいただき、ありがとうございます。 このブログはブレストのための公開メモみたいなものですが、何かの参考になりましたら、是非ツイッター等でシェアしていただければ幸いです。