見出し画像

取締役退任の背景と今後について、インタビューしていただきました。

なんだか大袈裟なタイトルになってますが。

自分が後からビビって後戻りしないように、取締役退任してから力を入れたいことについて喋っちゃいました。
良い感じの写真を撮っていただいたので、自信満々に見えるかもしれませんが、実は不安でいっぱいです(苦笑)

ただ、ブログへの恩返しは、アジャイルメディア に入った時に口にしてしまった言葉ですし、会社のビジネスモデルをB2Bに振ってから、ずっと引っかかってたテーマでして。
アンバサダープログラムと並行して、もう一度、再挑戦できればなと思っております。

一人じゃ何にもできないのは、この10年で思い知ったので、皆さん助けて頂けますと幸いです(汗)

ちなみに、おかげさまで、こちらのインタビュー記事は先週のアジェンダノートの記事ランキングで1位に入っていたようです。

こんな自分語り誰かの参考になるのか不安でしたが、読んでいただいた皆さん、ありがとうございました。

引き続きアジェンダノートでは、ミレニアル世代へのインタビューを通じて、これからの企業のマーケティングやコミュニケーションのあり方について考えていきたいと思ってますので、よろしくお願い致します。


ここまで記事を読んでいただき、ありがとうございます。 このブログはブレストのための公開メモみたいなものですが、何かの参考になりましたら、是非ツイッター等でシェアしていただければ幸いです。