見出し画像

目黒広告社クリエイティブ局神谷チームに入ることになりました。 #左ききのエレン

このたび、目黒広告社クリエイティブ局神谷チームに入ることになりました。

とかって書くと、知らない人にはマジで信じてもらいそうな名刺が届きました。
左ききのエレンのクラウドファンディングで申し込んだ原作の冊子と諸々のリターンの数々です。

画像3

サラリーマンをしていた、かっぴーさんが、会社のコピー用紙に備品のボールペンで走り描きしたマンガが、数年後に日本のクラウドファンディングの歴史を書き換えることになるわけですから、人生って何が起こるか分からないですよね。

画像3

紙で見ると、かっぴーさんの画力が、どんどん上がっていくのを実感できるのも、しみじみします。

冊子の背面に「天才になれなかった全ての人へ」とギリギリ見える感じでエンボス加工されてるのも、良い感じ。

光一からのエールももらえます。

画像3

今もウイルス感染拡大の外出自粛や、リストラで大変な人が世界中にいると思いますが、それがきっかけで新しい挑戦を始めた人が、数年後にこうやって多くの人の心を動かす何かをいま生み出してくれてるんじゃないかと思いたい今日この頃。

まだ読んだことない方は、週末の読み物に是非どうぞ。

左ききのエレンのクラウドファンディングについては、こちらもどうぞ。







ここまで記事を読んでいただき、ありがとうございます。 このブログはブレストのための公開メモみたいなものですが、何かの参考になりましたら、是非ツイッター等でシェアしていただければ幸いです。