見出し画像

職場引きこもりデバイスのWEAR SPACEが面白すぎる

いやー、これは最高ですね。

写真もインパクト抜群。
昔プレイしたゲームにこういうロボットがいた気がするなぁ。
岩佐さん達の挨拶がわりの商品としても見事ですね。
普通の商品を作るつもりはさらさらないよ、というメッセージがハッキリと見えます。
ちなみに職場でこれをつけて仕事してる人がいたら、間違いなくギョッとしますが、一方で絶対話しかけるなよオーラも確実に漂っているので声をかけられずに集中できることは請け合いですね。
シェアオフィスとかで意外に使われたりするのかなぁ。
でも、シェアオフィスにいる人が全員これをつけていたらシュール過ぎますね(笑)

ということで、あるイベント会場で試してみた写真がこちら

めっちゃ目立ちますよね(笑)


ここまで記事を読んでいただき、ありがとうございます。 このブログはブレストのための公開メモみたいなものですが、何かの参考になりましたら、是非ツイッター等でシェアしていただければ幸いです。