自分本位

周りのこと見えてるようで全く見えてない。全部自分本位。

何かをする前に1歩だけ立ち止まって相手はどう思うかどう考えるかをちゃんと考えて行動するべきだってわかってるつもりで結局それも自分本位。

相手のことなんで考えられないんだろう。鬱。

ぐるぐる考えてここに愚痴るみたいに書いてもう満足。結局これも自分本位?

自分本位だよばかだろ。やめろよ。自覚しろよ。

僕の中で○○と□□と△△と〜〜何人いるかわかんないけど複数人が戦ってる。
○○がしてることを横から□□が見てて批判してる。それを△△が嘲笑ってる。


決して多重人格て訳じゃない。○○も□□も△△も全部僕であって僕じゃないから。

どれが本当の自分なんだろう。
冷静な自分がいる時に結構考えてるけどまだ全然答えが出ない。

今日も生きてきたことに反省して寝よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?