トクメイブログ

トクメイブログを運営しています。

トクメイブログ

トクメイブログを運営しています。

最近の記事

キャリアコンサルタント 第14回実技(論述)試験の解答を公開!(キャリ協)

こんにちは。国家資格キャリアコンサルタントの匿名係長と申します。 本業は、某企業の(窓際・・・笑)人事管理職として勤務しながら、副業としてキャリアコンサルタントとして若者の就労支援、ブログでの情報発信をしております。 キャリアコンサルタント関連のブログですので、興味がある方は、下記をご覧ください。 前回は、第13回実技(論述)試験の解答をNOTEで公開しました。 詳しくは、こちらをご覧ください。 今回は、第14回の論述試験の解答を公開したいと思います。 なぜ、この

    • キャリアコンサルタント 第13回 実技(論述)試験 36点の解答を公開!

      こんにちは。国家資格キャリアコンサルタントの匿名係長と申します。 某企業の人事管理職として勤務しながら、キャリアコンサルタントとして若者の就労支援、ブログでの情報発信をしております。 私のブログは下記のURLをご覧ください。 トクメイブログ キャリアコンサルタント | キャリアコンサルタント、転職、副業について情報発信 (kitakyublog.com) キャリアコンサルタントの論述試験を受験する際、どのように記述して良いのか分かりませんでした。 模範解答のようなもの

    キャリアコンサルタント 第14回実技(論述)試験の解答を公開!(キャリ協)