見出し画像

トクイテン知多農場のパートタイムスタッフを大募集しています!

こんにちは。トクイテン採用担当の鈴木です。

今、トクイテンでは愛知県知多市に約2,000平米の新ハウスを建設していて来月10月に完成予定です。
この新ハウスで一緒に働くパートタイムスタッフの方を大募集中です。主にハウス内におけるミニトマトの栽培補助作業(葉かき、芽かき、誘引作業等)、収穫業務を行っていただきます。

愛知県知多市に建設中のオランダ式ハウス

子どもがいても働きやすい環境

トクイテンではAIとロボットを活用して農作業の自動化に挑んでいます。
最先端のスマート農業やロボットの開発を身近に体験できる環境です。

作物だけでなくロボットの成長も楽しめます

そして短時間から勤務できるため、子どもがいても働きやすい環境です。
実際に3人のお子さんの子育てをしながら働いているスタッフがいます。
働く曜日や時間については、選考時にご相談ください。

仕事内容や働き方についての詳細は、採用特設ページをご覧ください。
スタッフインタビューも掲載しています!

ご応募、お待ちしています!

オンライン会社説明会も開催中

また、月に一度のペースでオンライン会社説明会を開催しています。
トクイテンについて詳しく知りたいという方はぜひご参加ください。
代表豊吉より会社説明、そして参加者の皆さまからのご質問にお答えしています。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdIPOZRzRNKeIhcMTa7Ys6-KdgT7OWWyamHtJbcLrZd8Nz4ew/viewform

知多近辺にお住まいの方でトクイテンが目指す持続可能な農業に興味のある方、ぜひご検討ください。

またお知り合いが知多の近辺にいらっしゃる方、ぜひトクイテンをご紹介ください!

一緒に、持続可能な農業へのシフトを加速させましょう!!


この記事が参加している募集

企業のnote

with note pro