【特大チーズケーキ】あべこうじさんが2006年のR-1ぐらんぷりで【特大チーズケーキ】あべこうじさんが2006年のR-1ぐらんぷりでやっていた漫談を少しアレンジを入れつつ再現してみた

かつてあべこうじさんがR-1ぐらんぷりの決勝でやってた漫談を今さらながらに再現してみました。
個人的にあべさんがR-1で披露してい漫談は2006年に準優勝まで行っていたあの時のがいちばん面白いと思っております。
バイクに乗ってたくだりをサイクリングとしたのは当人がバイクの免許すらも持ってないからです。
綾小路きみまろさんの漫談で大笑いしR-1ぐらんぷりでのあべさんの軽妙な漫談にさらに感銘を受けどんどんお笑いにしびれていった僕ですがなかなか口先で食っていけるようにはようなれんなって現実に押しつぶされてます。
コイツしゃべりで食ってくの無理やろうなってのは動画を見てみたらよくわかると思います。
毎年R-1ぐらんぷりあればカケラの笑いも起こせず1回戦で往生するようなポンコツですがこれからもネタを見せていける機会があれば積極的に飛び込んでいこうと思います。
言うても今はもう休日は基本どこにも行けませんのでネタの動画を撮るんなら自宅の中オンリーですけどね。(おだやかじゃない)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?