見出し画像

近隣増床/名刺管理アプリ運営のSanSan事業部を一部をヒューリック青山ビルに

顧客の名刺のデータ化、名刺アプリを運営する「SanSan」がオフィスを新たに近隣エリアに設けていることがわかった。

2020年8月には同社のニュースによるとEightは本年8周年を迎えることによって「Eightの日」を定め、同日を出発点としてデザインの遍歴や事業部の一部を移転させ新拠点としてより事業を加速・拡張させるために、Eight事業部は新オフィス「Sansanパラシオ」へと移転するといった記事があがっていた


会社概要と業態

同社のスタートは名刺管理ソフトのSanSan及び、請求書管理ソフトのBilllOne事業、またログミー社を買収してログミーの事業など複数事業を展開している。

また近年では会計ソフト連携を推進するBillOneに力を入れている状況である。

「Sansan名刺メーカー」「Contract One」 

Bill One】とは
会計ソフトへの連携、原本保管やファイリングも全てお任せ。充実サポートで導入企業増加中。 あらゆる請求書をオンラインで受け取る。素早く正確にデータ化。 データベースで一元管理・ワンストップ受領・対応状況を可視化・高精度のデータ化を推進

キャリアプロフィール「Eight」
キャリア形成をはじめとしたビジネスにおける個人の課題を解決するサービスとして、300万人以上のビジネスパーソンが利用するアプリ

続きをみるには

残り 892字 / 1画像

¥ 222

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

主にオフィスに関する不動産知識や趣味で短文小説を書いています。第1作目のツボ売り、それ以外も不動産界隈の話を書いていければ良いなと思っています。 サポート貰えると記事を書いてる励みになります。いいねをしてくれるだけでも読者がいる実感が持ててやる気が出ます