マガジンのカバー画像

とこゆの本棚

4
好きな本、お気に入りの本、時々映画やドラマなどをイラストにしています。
運営しているクリエイター

記事一覧

大好きな本「ひとりずもう」

お声掛け頂き、さくらももこ/『ひとりずもう』の 選書コメントを贈らせて頂きました。 http://bioodbord.blog103.fc2.com/blog-entry-3743.html (元気が出る本屋 B-Bookstore様より) 思い入れのある本で、せっかくなのでイラストにもしてみました。 よかったら合わせてお楽しみください~

阿佐ヶ谷姉妹ののほほんふたり暮らし

今読んでいる本。 まだ途中で、少しずつ読んでます。 2人がお互いの事をあーだこーだ言ってるのが楽しいです。 姉は臭いふきんが嫌いとか、みほさんの映画の趣味や、寝るスペースの配分とか ふたりとも書くのうまくない??笑 書き下ろしでついている、謎の妄想小説、 最初小説と気づかずに、本当の話かと思って読んでしまってたので、笑いました。 こんなに書けるものなの~?^O^ 私もルームシェアしてるので、より感情移入しやすくて楽しいです。 ふたりの感じがすごくいいなあ。 動画

本のキロク/『旅の途中』

前からやりたかった、本のキロク。 少しずつ本棚のページも増やしたい。 読んだのは昨年で、描いてあったデータ手直しました。 もっとはやく知りたかった一冊。 スピッツだいすきだ!

+3

絵本「がまくんとかえるくん」