見出し画像

毛染めも同時に対応できる、DAP リーゼントパーマ!

こんにちは、浜松市天竜区佐久間町の オールディーズが大好きな理容師の 乗本和男 です。

やっぱりいつまでも若くカッコ良くいたい。僕も含めて、チョロチョロと白髪が目立ってきた人は、そう考えている人が多いかもしれません。どうしてもまばらで汚い感じに白髪がなってしまうので、若さを強調するためにしっかりと黒く染めんです。そのおかげで年は10歳は若く見えますよね。

さてそんなリーゼントを愛する人にも、しっかり染めたい人は多いんですよね。やはり黒髪はクシを通した時にツヤが出るんです。そんなリーゼントで白髪を染める人でも、ブルーベルベッツの垣野内さんに教えていただいた DAPリーゼントパーマ をかけることができるんです。

どうしてもDAPパーマのかかりが弱くなると思っている方が多いのですが、実は毛染めをする前に、しっかりとDAPリーゼントパーマをかけると、心配しなくてもしっかりかかり、クシ目もタイトさも綺麗なラインが出るんです。

DAPリーゼントパーマをかけた人は、皆さんクシを通すと分かるタイトさに感動します。

僕がお客さんの中でも、1番髪の毛がしっかりしているお客さんではないかと考えている原田さん。実は今回は2回目のDAPリーゼントパーマを施術しました。そして今回も同じように毛染めもしたんです。

やはり矯正力の強いパーマをかけて毛染をめすると、髪の毛が傷んでしまいそうなか感じですが、このDAPリーゼントパーマは、痛まないんですよね。逆にツヤが出るんです。

そして浮きやすいトップの毛もしっかり押さえます。

原田さんも1回目のDAPリーゼントパーマから、2回のヘアーカットを入れて、3回目でDAPリーゼントパーマをかけました。そのくらいパーマが持つし、かなりリーゼントが作りやすかったと思います。

DAPリーゼントパーマは、ブラシで接した後に、ジェルとスプレーで仕上げると、めちゃカッコいいクシ目のタイトなリーゼントになるんです。こんなリーゼントにしたい人は、ぜひ連絡をいただけると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?