見出し画像

はじめまして!

こんにちは!「とことこ暮らし」です。

「とことこ暮らし」は、湘南の魅力発信サイト「とことこ湘南」が運営するオンラインショップです♪

この度、noteでスタッフブログを始めることにしましたので、よろしくお願いします(^O^)

「とことこ暮らし」とは・・・?

私たちは、湘南・茅ヶ崎から、「ヒト・モノ・トキ」をお届けしております。
湘南に根付き、地元を盛り上げよう、地元から発信しようと頑張っているヒトたちが、心を込めて作った“ちょっと良いモノ”“良いひとトキ”とことこ暮らしの商品から、その思いを感じていただけましたら幸いです。

大好評♪「オリジナル手ぬぐいプレゼントキャンペーン」実施中!

オープン記念で実施中の「オリジナル手ぬぐいプレゼントキャンペーン」を、ご好評につき8月末まで延長することになりました!
商品1点以上お買い上げのお客様に、もれなく、とことこ暮らしオリジナル手ぬぐいをプレゼント致します♪

【キャンペーン期間】2019年8月31日(土)迄
【お届け】手ぬぐいは、商品とは別に編集部より直送致します。ご了承下さい。

※液晶の関係上、実際の色味は多少異なる場合がございます。予めご了承くださいませ。


今後は、取材風景や商品の魅力紹介、レシピなどなど♪

どんどん更新していきますので、お楽しみに☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?