2020年1月収入報告

2019年1月に開業したので、個人事業主になってから1年経ちました。早い……。

さて。昨年の目標は、「月収30万稼げるようになる!」でした。

2019年1月時点では月収20万を達成することもむずかしく、少し大きいかもしれないけど、OL時代と同じくらいの生活基準にしたいと思ったら、そのくらい必要だと思って目標にしていた金額です。

2019年いっぱいを使っても、その金額を達成することはできませんでした。
「30万」という壁が、私にとってはかなり分厚いものだったようです。

しかし……なんと今月の収入合計金額……

331,975円!!!!!

ようやく……!ようやく達成することができました……!!!

小さなものから大きなものまで、金額は様々です。収入が多かった分、支出もたくさんありました。ですが、とりあえず目標を達成できた喜びに今は浸ります。

はーよかった。

2020年の目標は、月収50万円です!!!!

あまり金額に代わり映えのない収入報告を、毎回購入してくださっている皆様、今回初めて記事を読んでくださった皆様、NOTEやツイッターをフォローしてくださっている皆様、ありがとうございます!

では、下記、内訳詳細です!


ここから先は

881字

¥ 300

作業時の紅茶代にさせていただきます。